人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナローグ

不自然な時間にこんばんわ。
めずらしくテレビといろいろビデオとか見てたらこの時間。

とっくに日付変わってるけど昨日(おととい)はひさびさに早い時間から
街に出て買い物やら。夜は肉も摂って給料日後らしい休日を。

で、当然のようにレコードも買ってきたわけなんですが。
やはりこのご時世でも店に行って選ぶという行為が無いと自分はまだダメみたい。
よくネットで見て買おうとも思うんだけど(何度か実際買ったりしたけど)
こうマウスでグリグリして気になったのポチッと押して試聴してカートいれて・・・
とても便利なんだけど、これが選びきれなくて逆に困る。
まぁこれは優柔不断な性格ってのも多分にかかわってくるんだろう。

店でいくつか手にとってこれはやっぱ外せない、これはまたの機会にしとこう、とかやって
選んで買ってワクワクしながら帰って家で針を落として聴く瞬間までがやっぱり好き。
結局よく言うアナログな人間ってやつなんですかねこれは。
まぁ、とにかく色々買ったんでまた気に入ったのを載せたりしようかなと思っとります。
by soundscope_b2fr | 2005-10-29 05:22 | その他の雑記
<< Trickski/Julius... Ewan Jansen 『Bl... >>