人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vince Watson 『Sublimina』 (Headspace)

Vince Watson 『Sublimina』 (Headspace)_b0000523_4213231.jpgきた!!!!早くも個人的今年ナンバーワン候補アルバム!!!
もうかるく10年以上のキャリアをもつベテランDJ/プロデューサーで、これまで多くの名義でさまざまなレーベルからリリースを重ねてきたVince Watson。良質なテックハウスやミニマルを作る人として有名ですが僕が彼を知ったのは2年くらい前で特にV-Phorms名義で出ていたものや同Headspaceからの先行EPなどで気にはなっていたのですが…

今回のこのフルアルバムの音を聴いた瞬間!!もう完全にやられました。静かにゆらめくシンセと控えめさを持ちながらも躍動感を兼ね備えたビート・・そしてなんといっても冬の澄んだ星空のようなこの美しさ!デトロイトからの影響とヨーロッパのテクノやハウス、そしてアンビエントやエレクトロニカのような要素をすべて持ち合わせていて、これほどまでに純粋で完成度の高いアルバムはそうそうありません!超オススメの一枚!!
[試聴]

by soundscope_b2fr | 2005-05-16 03:20 | 今日の一枚
<< 円盤 Jneiro Jarel 『T... >>