秋っぽく

こんちは。

今日は休みで近所をぷらっとしたくらいでのんびり。
まあいつものんびりはしてるんだけど。栗を煮たやつ食べて秋を感じたりね。
部屋を片付けて綺麗になったからちょっと気分も良く過ごしてました。

そうそうこないだイエロー行ってきた。フランソワKのDeep Space。
結局一人じゃなくて知り合いもいたから寂しくなかった(笑)
音は期待通りだし、まわりもみんな純粋に音を楽しみに来てるのがわかったしで
やっぱりグッドパーティ。オープンから終始フランソワ一人だけでMac2台使って
おそらくトラクターDJでのプレイ。朝まであらゆる曲にダブダブとエコーかけまくりで楽しかった。

今はYgi君のラジオ聴いてまス。いやここも秋らしくて気持ち良い。

イエローで知り合いにもっと改行をと言われたの思い出して意識してみましたがどうでしょう(笑)
[PR]
by soundscope_b2fr | 2005-10-14 01:36 | その他の雑記
<< Ewan Jansen 『Bl... Deep Space in J... >>