人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005

明けました。

年始メタモはなかなか楽しかったですが疲れました(カウントダウンは間に合わなかったんだけど)。内容的にはやはりセオとそれからROVOの人がとても良かったなぁ。個人的には朝外に出て初日の出が見れたのと、いろんな知り合いと偶然に会ったりできたのも面白かった。

さて話は変わって年末、我が家に新しいTVがやってきてBSデジタル放送なるものが見れるようになったのだけど、これに予想外のショックを受けまして。

映像がやばいくらい綺麗過ぎ!なんていうか風景とか水しぶきとか髪の毛の一本一本まで超鮮明に、って宣伝文句みたいだけどもまさかここまで劇的に変わるものとは思ってもみなかった。しかもまた世界紀行みたいな番組が多いんだな。世界の風景を前にまじでずっと観てても飽きないから困る。そんでこっちに慣れちゃうともう今までのアナログ放送が辛い。なぜこうもクオリティが違うかと。そんくらいの衝撃がありました。

さて今年のテーマは健康と変化。今まで以上に大事な年っぽい気がするけどまぁ前向きにやってくんでどうぞよろしく。
by soundscope_b2fr | 2005-01-09 10:18 | その他の雑記
<< Titonton Duvant... 行く年的な一言。 >>