2010/3/21 (sun) Spinning @渋谷 Bar&Cafe 特異点

b0000523_4515147.jpgとってもひさびさに声をかけていただき、この度DJパーティを始めることになりました。

出演者はみな有名な音楽ブロガーの方々ばかりなので
音楽好きには非常に興味深い内容でお送りできるはず。

テクノやハウス、ダブ、ミニマル、バレアリック、ディスコ、ソウル、ジャズ、
ヒップホップ、エレクトロ、ニューウェイブにメタルまで飛び出す可能性があります。笑

自分は気分的にユルめのジワジワ系ちょいディスコティックな感じ
(よくわかりませんが)で行こうかなとうっすら思っております。

当日は3連休の中日の日曜、夕方~終電前までの健康的なパーティですが
終了後はもちろんそのまま渋谷の街に消えていくことも可能。

そして特異点さんのご好意によりドリンクはすべて500円かつ
食べ物も持ち込み自由となっているので、渋谷で音楽のかかる
リーズナブルなバーというような感覚でぜひ気軽にいらしてください。

"Spinning"

90年代、アンダーグラウンドな抵抗者たちは
民族や世界、そして銀河までもコネクトしようと呼びかけた。

しかし世界が圧倒的に近くなった2000年代以降、
人々の関心はより個人へとシフトして行く。
Peer2Peer、Community2Community、Tweet2Tweet・・・。

そして2010年代。デジタル音源やストリーミング技術の手軽さに、
社会の情勢に流されて恋愛感情を失った草食男子も、
どこか物足りなさを拭えない肉食女子も、
リアルでアナログな衝動、感情、体験を求めて今ここに起ち上がる。

パーティ中はもちろん、パーティが終わっても
今夜はそのままLet's Spin!!!!!

DJs:
Matyu (Tokyo Experiment)
Shooter (Vinylism)
Takesht (b2flog)

Guest DJ: beatjunkie (Yokohama Beat Junkie)

2010/3/21 (sun) @渋谷 Bar&Cafe 特異点
Door: 17:00-23:00
Bar Charge: 500yen
All Drinks: 500yen!
[PR]
by soundscope_b2fr | 2010-03-07 23:07 | イベント/ライブ
<< [訃報] M's Cu... The Herbaliser ... >>