AT-FIELD @ EFFECT, 2009.11.20 (Fri)

b0000523_14473947.jpgさてさて週末の金曜は、一人で渋谷へ。

なんかひさびさに飲みに行こうと思ったお店は無くなってるわ、クアトロの1階が全面
ブックオフになってるわ、DMRは入ってすぐの半分くらいアパレル関連置いてあるわで、
H&Mやヤマダ電気以外にも色々変わりまくっていて、この街も再編の時代なのかなぁと
改めて感じた次第。

なので迷ったあげく、何気に食べたことなかった空海プロデュースのつけ麺屋にて
生ビールをサクッと飲んで道玄坂方面へ。今夜はTokyo Experimentのマチュ氏が
ついにDJ童貞を捨てると聞きつけO-Eastの隣にあるEffectという小箱にやってきました。

とりあえず終電で帰るつもりでだいぶ早めの時間に入ったのですが、主宰のカユコさん、
ショーコさんや急遽DJで呼ばれたらしい(?)いわさきさんら中の人を始め、お客さんも
ゆかいで気さくな人たちが続々。さらに普段マチュ氏のブログでよくコメントを目にする方
たちともたくさん言葉を交わし、日付が変わる前に帰るのも当然やめて、結局朝まで
飲んで踊ってひっさびさにベロベロになるまでパーティを満喫してしまいました。

DJ Condomことwマチュ氏の男前なDJは、まるで忘れていた何かを思い出させて
くれるかのごとく名曲・クラシックの数々。とても初めてとは思えない風格で、人々を
文字通り熱狂させていました。そして中の人もお客さんもひっくるめて、みんな流行や
ジャンルにとらわれない純粋な音楽Loversばかり。

踊っているときはもちろん、バーでいろんな人とグダグダ飲んでいるときも本当に
楽しいひとときで、本来のパーティってこういうもんだよなとかしみじみ思っておりました。
自分もまだまだターンテーブルを稼動させなくていかなくては、とも。

何はともあれ、是非次回もまたお願いしまーす!



2009/11/20(Fri)
AT-FIELD@渋谷EFFECT
OPEN/21:00-All Night
ENTRANCE FEE at DOOR : 1,500Yen/1D With Flyer : 1,000Yen/1D
Guest DJs:
◇小野島大 (bug III)
◇小林弘幸(freeformfreakout)
DJs:
◇Condom aka マチュ (Tokyo Experiment)
◇全玉 aka しょーこ
◇下川カユコ aka なかがわ
Back 2 Back:
なかがわ×しょーこ(下川+全玉)
Condom2Condom
and more...
[PR]
by soundscope_b2fr | 2009-11-22 16:04 | イベント/ライブ
<< Domu ’99-’01 Tr... 4hero presents ... >>