ジャズフェス

こないだの松永貴志の話で出てきた東京JAZZ2003。どうやら2004に向けての特集番組が組まれていたみたい。
そっちも見たかったなぁくそう。

それにしてもチケット代とか高そうだなぁ・・・と思って調べてみました。
http://www.tokyo-jazz.com/

まぁ値段はさておいてなかなか興味そそられるラインアップではある。
去年に引き続いて3年連続出場のハービーハンコックや僕の去年よく聴いていたクラブジャズアーティスト、
Reel People参加というのもポイント高い。そしてTOTO(!)。このあたりどう絡んでくるんでしょうか。

ちなみに去年はSpeech出てたのか・・知らなかったよ..._| ̄|○

他に国内のJAZZフェスというと、
http://mtfujijazz.com/index04.html
http://www.madarao.jp/jazz/
あたりが浮かびますが、斑尾のほうは協賛が得れなかったため残念ながら今年は中止だそうです。

どのイベントもおっきくなって、かの有名なモントルージャズフェスティバルの日本版みたいになってくれたらいいですね。
[PR]
by soundscope_b2fr | 2004-07-26 14:45 | イベント/ライブ
<< 感謝 お酒 >>